日光・鬼怒川温泉あさやホテル 公式オンラインショップ

お知らせ

あさや通販ショップリニューアルのお知らせ

あさや通販ショップリニューアルのお知らせ

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、あさや通販ショップをリニューアルオープンいたしました。

今後も、お得な情報が充実したECサイトにして参ります。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

旧サイトよりご利用のお客様の情報について

旧サイトで会員登録がお済みのお客様の「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」「ご住所」の情報は、新サイトにも登録させていただいております。
パスワードにつきましては、旧サイトの情報をご利用できませんので、新たにお客様にメールにて設定をお願いしております。
パスワードを設定いただくメールにつきましては、「【あさや通販ショップ】パスワード再設定のお願い」という件名で、2021年2月17日(水)に順次お送りさせていただく予定でございます。

 

■パスワードの設定について

【あさや通販ショップ】パスワード再設定のお願いという件名のメールが届きましたら、アカウントを有効にするというリンクがありますので、そちらをクリックください。
クリック後は、サイトに移動しますので、設定するパスワードを入れていただき、アカウントを有効にするボタンを押していただくとパスワードの設定が完了いたします。

その後は、マイページに移動しますので、お名前、ご住所、電話番号などをご確認いただき、必要に応じて変更をお願いいたします。
パスワードを設定いただいた後は、メールアドレスと設定いただいたパスワードにてログイン可能でございます。
ぜひ、新サイトでのお買い物をお楽しみくださいませ。

※設定などがうまくいかない際は、info@asaya-hotel.co.jpまで、お名前と旧サイトでのご登録のメールアドレスをご記入の上、お知らせくださいませ。

 

■旧サイトで商品をご注文済みのお客様

旧サイトの購入履歴は、新サイトではご確認いただくことが出来かねます。ご了承いただけますと幸いです。